女性に大人気のフラダンス教室に金町スタジオはお勧めのダンススタジオです!

金町スタジオの明るい雰囲気は癒しのハワイアンミュージックにピッタリ♪

金町 レンタルスタジオ フラダンス

優雅な手の動き、しなやかさの中にも軽快な腰の動きやステップ。

フラダンスには、見ている人を引き付けるステキな魅力があります。
金町レンタルスタジオはL字型の2面鏡があるので、ステップや体の動きを細かくチェックできます。

ハワイの文化を知りたい、新しい友達を作りたい、ダイエットをしたいなど様々な目的がありますが、開放的なスタジオでのびのびとできると楽しいお教室・レッスンが進められますね!

金町レンタルスタジオでフラダンス教室を始めるメリットとは?

金町 レンタルスタジオ フラダンス

お教室を始める時に必要なものは2つあります。

  • お教室を開講する場所
  • 生徒さんをあつめる集客活動

大きな窓が特徴的♪開放感溢れるスタジオ

金町 レンタルスタジオ 景色がいい特に、フラダンス教室は明るくゆったりとした空間が求められます。
金町レンタルスタジオは、大きな窓から外光が入り開放感溢れるスタジオです。
床はバレエ用の床材を使用しているので、足腰に負担をかけすぎることなくレッスンできます。音楽デッキやヨガマットなどの備品は、無料でご利用できます。

集客活動をサポート

スクール検索や集客ができるサイト生徒さんを集めるためには、集客活動も必要です。
金町スタジオでは皆様の集客サポートとして、スクール検索ポータルサイトを運営しています。
こちらはメンバー特典で無料でご利用いただけます。

また、金町スタジオのホームページにお教室情報を掲載しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
金町スタジオの空き状況や詳細は、サポートチケットもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
金町 ダンス レンタルスタジオ

 

金町貸しスタジオのトップページ