人気のバレエレッスン!生徒さんが気になるのはやっぱりお月謝・・・?

バレエ 松戸 スタジオバレエ教室を探している方は、どんなことを考えながらバレエ教室を探しているのでしょうか。
「バレエを始めたいけど、お金がかかるのかな?」「今からでも始められるかな?」
など、様々なお悩みがあるようです。

そこで、スタジオスタッフがバレエに関する疑問を調査しました♪

生徒さんのよくある疑問!
「バレエって始める時にどのくらいお金がかかるの?」

お教室を探すとき、やっぱり一番気になるのは「お月謝・レッスン費用」。
お教室により設定金額は異なりますが、金額の幅は広く、大体4000円~が多いです。(開始する年齢や目的によって大きく変わります)

お月謝制かチケット制によってもかわります。
教室を探しているときには、お月謝のほかに初期費用や入会金、レオタードやシューズ代など最初に必要となる費用を入れておくとわかりやすくて安心してお問い合わせがしやすいようです。

「みんなどんな目的で続けているの?」

金町 バレエ キッズバレエ小さい頃からレッスンしてプロを目指す方、お稽古として続ける方、趣味で楽しむ方・・・
バレエは敷居が高いイメージがありますが、ご近所や個人の先生のお教室で長く続ける方もいます。

続けることで、身体能力やリズム感の向上・キレイな姿勢・マナーが身につきます。
バレエ教室を探している方は、趣味として楽しく続けたいのか、本気で上達させたいのか目的によって教室を選んでいる傾向があります。

金町レンタルスタジオがバレエ教室におススメな3つの理由とは?

おススメ理由1 低コストで教室を始めることができます

金町 バレエ 教室 スタジオ葛飾区 金町にある金町スタジオは、バレエレッスンも開講できる広々60㎡のダンススタジオです。
床材はリノリウムを使用。クッション性があり、小さなお子様でも安心してレッスンができる仕様になっています。

平日昼間のスタジオ料金は、1時間500円~1,500円なので低コストでお教室をスタートすることができます。
スタジオ代がリーズナブルだと、お月謝も皆さんが通いやすいように調整することができますね♪

おススメ理由2 音楽デッキやレッスンバーなどの備品が無料で使えます

ヨガマットやレッスンバー金町貸しスタジオにある音楽デッキ・レッスンバー・ヨガマットなどの備品は、ぜーんぶ無料♪

金町レンタルスタジオの無料貸し出し備品は「金町レンタルスタジオの貸し出し備品」をご覧ください。
更衣スペースも2箇所あるので、男性・女性と別々にお着替えも可能です。

 

おススメ理由3 駅から徒歩3分の駅近スタジオです

JR常磐線 金町駅金町レンタルスタジオは、JR常磐線 金町駅より徒歩3分の場所にある、好アクセスなレンタルスタジオです。
スタジオは4階にありますが、エレベーターがあるので、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方が通いやすい場所にあります。

駅前には大きなスーパーや、書店があります。

 

これからバレエ教室を開講する、拠点を増やすにはピッタリのレンタルスタジオ、それが金町スタジオです。
金町スタジオの空き時間や料金など、くわしくはお電話(03-5822-4050)もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

松戸 葛飾区 お問い合わせ

レンタルスタジオ金町のトップページ

Print Friendly, PDF & Email