ダンスってカッコいいイメージがありますよね♪
バレエやフラダンス、ストリートダンス等様々なジャンルのダンスがありますが、
モテ系のダンスをピックアップしました^^

1位:HIPHOP
ダンス未経験者でも始め易いのがHIPHOP!
レッスンに通っても、レッスン費が高すぎることもないようです。
初心者でも形になりやすく、音に乗せて自然にカラダが動く感覚は楽しみながらレッスンできます♪
キッズから大人まで、意外と身近なところに教室がありますよ。

ブレイクダンスやムーンウォークが有名☆
HIPHOPはダイエットにもなり、女性にも人気のダンスです^^

2位:社交ダンス

社交ダンス社交ダンスはSocial danceとも言い、男女がペアになって踊るダンスです。
正しくは、ballroom danceといいます。
映画「Shall weダンス?」で一躍有名になりましたね^^
映画をみて社交ダンスを始めた方も多いのではないでしょうか。
優雅に踊る姿は一目見ると憧れちゃいます。

競技ダンスもあるので、目標を持って取り組めるのも嬉しいですね。

3位:ベリーダンス

魅力的なボディラインが特徴のベリーダンスは人気ダンスの1つ。
イベントやベリーダンスショーでは煌びやかな衣装を身につけ、エキゾチックで非日常的な空間を楽しめます。

魅惑的なダンスで、意外な一面を見せれるかも!

 

 

葛飾区にある金町レンタルスタジオでは、HIPHOP・社交ダンス・ベリーダンス全てのジャンルでご利用可能です。
ダンス教室を始めようと思っている方!
金町レンタルスタジオは、JR常磐線 金町駅から徒歩約3分の好アクセスなスタジオです。
金町駅は松戸・亀有からも1駅の穴場的な立地!
都心からも千葉方面からでもアクセスし易い好立地なレンタルスタジオですよ☆

金町レンタルスタジオの床には、バレエ用床材が使用され、クッション性の高い床に仕上がっています。
設備については詳しくはこちら

興味のある方はお電話もしくはサポートチケットからお問い合わせ下さい!
お電話:03-5822-4050
金町レンタルスタジオ お問い合わせ

金町レンタルスタジオのトップページ