男性も踊る!ベリーダンス

金町 レンタルスタジオ ベリーダンスベリーダンスといえば「女性がセクシーな衣装をきて腰を動かすダンス」とだいたいの方が思い浮かべると思いますが、実は少数ですが男性ベリーダンサーもいるそうなんです。

その昔は女性に代わり、美少年たちが衣装を身にまといベリーダンスを披露していた時期もあるそうで、現代ではプロの男性ダンサーが女性陣に負けず劣らずの妖艶さで舞台を彩っています。

ベリーダンス人気が高まっている日本でも今後男性ダンサーが増えるといいですね。

開放的な空間で踊りませんか?

ベリーダンス教室を始めるなら金町の貸しスタジオ金町カフェスタジオは横幅が13.5mもあるので、沢山の人が鏡を見ながらレッスンが受けられます。

レッスン中、広すぎて先生が遠目になっちゃう!なんてことも。
奥行も6mあるので2列になっても十分な広さが確保。
しかも鏡がL字型に設置してあるので、前を向いても横を向いても踊っている自分をうつせます。

「生徒さんの人数が増えてきて困っている」
「広いスタジオで伸び伸びと練習したい」
「今は少ないけど生徒さんの人数を増やしていきたい」
なんて方には打って付け!

金町カフェスタジオで是非ベリーダンスを踊ってみて下さい♪

狙うなら午前中がいい!?

金町カフェスタジオは平日の6~11時までが…なんと!

1時間500円なんです!!

毎回2時間利用しても月額5,000円以下。

新規で教室を始めたい方やサークルなどでレンタルスタジオを低予算で使いたい方には特にオススメです。

金町カフェレンタルスタジオの料金

進化し始めた「金町」という街

事業開発が進む街金町駅周辺では市街地再開発事業が進み、ここ数年で東京理科大学 葛飾キャンパスや高層マンションができ、もともと子育て世帯の多かった金町は更に色々な世代を取り入れて徐々に進化しています。

金町スタジオでも子供からお年寄りまで様々な年代の方を対象にした教室も増え定着してきました。

それだけ需要があるということなんですね。

今後の進化がますます期待される街の一つだと思います。

金町レンタルスタジオのお問い合わせ

千代田線金町駅から徒歩3分

京成線 京成金町駅から4分

3線使える上に駅近の好立地!

周りにはコンビニや飲食店など多数あります。

 

気になることなどご質問でもお気軽にお電話もしくはサポートチケットからお問
い合わせてみてください。

東京 葛飾区 お問い合わせ

 

金町レンタルスタジオのトップページ

Print Friendly, PDF & Email