親子のふれあい教室

ベビーマッサージ教室なら金町の貸しスタジオ

 

まだ公園でも遊べない赤ちゃんをお持ちのママが集まるサークルや教室を開講しようとお考えの方。

金町レンタルスタジオはママにお子様に優しいレンタルスタジオです(^^)

場所や地域で悩んでいるなら、是非子育て世帯の多い金町で親子がふれあえる教室を開講しませんか?
金町は北千住や亀有、松戸からも通いやすい場所ですよ。

 

 

 

明るく開放的な金町レンタルスタジオ

金町 レンタルスタジオ 景色がいい金町レンタルスタジオは壁一面の大きな窓が特徴的

優しいアーチを描いた大きな窓からは鮮やかな緑と優しい光が差し込んできます。

子供の教室だからこそ、開放的で明るいスタジオでレッスンしませんか?

 

 

エレベーター付きなのでベビーカーでも楽々

金町レンタルスタジオ ベビーカー金町レンタルスタジオは4階にありますがエレベーター付きなので、ベビーカーのママも楽々

赤ちゃんを連れているとどうしても荷物が多くなって、階段を上るのは結構大変なんですよね…。

ワンフロアすべてスタジオなので廊下部分や、シートなどを敷いていただければスタジオ内にもベビーカーを置いておけます。

ベビーマッサージなど赤ちゃん向けの教室には最適です

 

ベビーマッサーにはヨガマットを

金町レンタルスタジオ ヨガマットベビーマッサージなどの教室だとマットなどの後片付けや移動が大変(><)

そんなときはスタジオ備品のヨガマットをお使いください!

マットの上にタオルなどを敷いていただければ、赤ちゃんも硬い床に寝転ぶことなくオイルマッサージなどが行えます。

備品使用料は無料なので余計な出費がないのも嬉しい特典ですね♪

備品について詳しくは金町レンタルスタジオ備品をご覧下さい。

 

大人数収容できる金町レンタルスタジオ

金町レンタルスタジオ 赤ちゃん 教室ベビーマッサージなどを行うと一人一人のスペースが大きくなり、狭いスタジオだと人数に限界があります。

せっかく入会したい人がいても人数制限で入れないのは本当に残念ですよね。

金町レンタルスタジオは62㎡(13.5×6m)のとても広いレンタルスタジオです。

長く親子教室を運営するなら先のことも考えて広いレンタルスタジオにしませんか?

駅近なのでママも便利

ベビーマッサージ教室ができる 金町のレンタルスタジオ自転車移動の多いママさんたちですが、子供が赤ちゃんの頃は電車やバス移動の方も多いです。

金町レンタルスタジオは駅近なので、とっても便利

JR常磐線 金町駅 徒歩3分

千代田線 金町駅 徒歩3分

京成線 金町駅 徒歩4分

バスターミナルも駅前にあるので、電車やバス移動のママさんには最適な立地となっています。
千代田線の北千住駅や、亀有、松戸も金町レンタルスタジオなら一本で便利に通えます。

場所の詳細は金町レンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

 

金町レンタルスタジオのお問い合わせ

ベビーヨガやリトミックなど親子教室の場所としてオススメの金町レンタルスタジオ

見学も随時行っています!

疑問・質問などもお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

金町レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

金町レンタルスタジオ お問い合わせ

 

金町レンタルスタジオのトップページ