金町レンタルスタジオ ヨガ朝ヨガ、夜ヨガなど様々なコースがあるヨガ

子供からお年寄りまで気軽に始められるヨガは今や人気お稽古事の定番となっています。

そんな今人気のヨガ教室を始めてみませんか?

新規で教室を始められる方、新しい拠点をお探しの方。

是非金町カフェレンタルスタジオをご覧下さい。

 

ヨガにぴったり、自然あふれるレンタルスタジオ

金町 レンタルスタジオ 自然の雰囲気があるスタジオ金町レンタルスタジオの魅力の一つはなんと言っても壁一面の大きな窓。

柔らかいアーチ型の窓からは外の新緑がよく見え目を癒してくれます。

また自然光あふれるスタジオ内は白を基調としていることもあり、とても明るいレンタルスタジオとなっています。

 

 

手ぶらで始められるヨガ教室

金町レンタルスタジオ ヨガマット 手ぶらでできるヨガ金町カフェ貸しスタジオではヨガマットを無料で貸し出しています

意外とかさばるヨガマット。

生徒さんの分も用意するとなると大変な量になりますよね。

金町貸しスタジオで身軽にレッスンをしませんか?

その他にも金町貸しスタジオでは無料貸し出しの備品がいぱい。

詳しくは金町貸しスタジオ備品をご覧下さい。

 

定期使用で賢く安くレンタル

金町レンタルスタジオをお使い頂いてるほとんど方が定期利用です。

定期利用ですとお値段も安く、曜日・時間を固定して安定して教室を開講できます。

 

料金がどんどん安くなるレンタルスタジオ!?

金町カフェレンタルスタジオは何人でご使用いただいても料金は固定で変わらず。

ですのでスタジオを使う人が増えてもスタジオ料金は同じ。

しかも月額分が4週分の料金で設定されているので、5週ある月はなんと5週目は無料!

賢くレンタルしちゃいましょう

 

開発の進む住宅地、金町駅

金町レンタルスタジオ 金町駅もともと 金町駅 はJR 常磐線 と 東京メトロ 千代田線 、 京成線 の3線が入っているとっても便利な駅。

ここ数年で駅前にタワーマンションができたり、大学ができたりと賑わいを見せています。

昔から住んでいる人はもちろん、ファミリー世帯や若者など新しい住民の顔もよく見られます。

今後人気の上がっていく街として注目の金町です。

 

金町レンタルスタジオへの詳しい場所は金町レンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

金町カフェレンタルスタジオのお問い合わせ

明るく綺麗な金町カフェレンタルスタジオはとても人気のレンタルスタジオです。

見ていただければ気に入ること間違いなし。

是非一度ご見学ください!

疑問・質問などもお気軽にどうぞ

お電話(03-5822-4050)またはサポートチケットよりお問い合わせください。

金町レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

金町レンタルスタジオのトップページ