リトミック 金町 教室 レンタルスタジオ 貸しスタジオ 常磐線 千代田線 近年、子供を持つ親の間で人気のある習い事、リトミック。

3歳神話 ・ 三つ子の魂百までも、などと言われるように
子供の成長の土台作りは3歳までに80%、6歳までに90%完成されると言われています。

そんな時期に体感できるのがリトミック。

教室の数も年々増えており、人気の教室では空き待ちも出ている様子。

あなたの リトミック 金町 教室を是非立ち上げてみませんか?

リトミック 金町 で教室開講に ピッタリな レンタルスタジオ

リトミック 金町 常磐線 千代田線 キッズ ダンス リトミック レンタルスタジオ 貸しスタジオ 松戸 葛飾区金町 レンタルスタジオ は大きな窓が特徴的な明るい 貸しスタジオ となっています。

窓の外には新緑が見え爽やかさも演出しています。

窓は開閉できないので、もしもの転落事故などの心配もありません。

広さはばっちり、大人数でも使用可能

リトミック 金町 常磐線 千代田線 キッズ ダンス リトミック レンタルスタジオ 貸しスタジオ 松戸 葛飾区貸しスタジオの広さは66㎡。

6m×13.5mもあるので、動きの多い リトミック にぴったり

子供たちに思いっきり走り回っていただけます。

 

 

備品は無料!荷物のお預かりもあります

リトミックに必要な音楽デッキやスピーカーはもちろん、長椅子やパイプ椅子もご用意しています。

また荷物のお預かりシステムもあるので、持ち運びが大変な大きな道具や思い荷物などスタジオ内でお預かりしています。

こちらのシステムは有料となっておりますので、スタッフまでお問い合わせください。

 

ファミリー層が多く住む街、金町

リトミック 金町 教室 レンタルスタジオ 貸しスタジオ 常磐線 千代田線 松戸 葛飾区 統計もともと金町駅はJR常磐線、千代田線 金町駅、京成線の3線が使える便利な駅として注目されていました。

最近では開発が進み、東京理系大学葛飾キャンパスや高層マンションができ、今後も駅前が開発される予定のある、発展途上の街です。

グラフを見ていただくと分かりますが、ファミリーやDINKS世帯が多く割合を占めており、子供の数も一定数を占めています。

 

駅近の貸しスタジオだから子供も親も嬉しい

金町貸しスタジオは金町駅から徒歩3分と駅近。

歩きたい盛りの2~3歳でも余裕で歩いて来れる距離な上、駅から貸しスタジオまでの道のりは
すべて歩道がありますので、安心して歩いていただけます。

また貸しスタジオは4階にありますが、エレベーター完備なのでベビーカーでお越しいただいても大丈夫(^^)

金町 レンタルスタジオ への詳しい道のりは 金町 貸しスタジオ アクセスをご覧下さい。

金町 レンタルスタジオ へのお問い合わせ

疑問・質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

見学も随時可能

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりお問い合わせください。

金町レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

金町レンタルスタジオのトップページ